山田「こちら葛飾区亀有公園前派出じょ~」


定期的に訪れる謎の病『家にいるのにおうち帰りたい病』
みんなも1,000,000,000,000回くらい発症したことあると思う。

そういうときは気晴らしとかしないでベッドでうつぶせになって
帰して…家に帰して…うう…早く帰りたい…なんで…なんで…
って愚痴を頭の中で言いまくる。
現実問題で帰りたいときはそんなこと言ってられないから
かなり爽快感あるよ。みんなもやってみて!!!!!

そういえば最近っていうか厳密にいうとだいぶ前だけど
久々に遊園地行ったらめちゃくちゃ楽しかった!
あんまりすごいやつは乗れなかったからまた行きたいけど
そういうわけにもいかないから
遊園地で起きた事故をネットで閲覧しまくって行きたい欲削いでる。

朝って書くことないね!
夜にラブレターを書いてはいけないってよく言うけど
程よい疲労は勢いを生み出すのかもしれない!

もうすぐサラリーマン山崎シゲルの発売日だけど
中身ってどんな感じなんだろう?
ちょーー(この間57896520時間)悩むね!!!!!!!!

わたしが林家パー子のモノマネが得意って知ってた?
知ってた人はエラい!スーパーヒトシくん人形没収!

てれってれっどーーーーーーーーーん

おわり