盗んだもの:目


雷がめちゃくちゃ鳴ってる。
雷って言えば
雷の落ちた木からはすごくおいしいお酒が湧くって中国の話があるけど
そういうのなんかよくない?

この「なんかいい」って感覚、なんなんだろう
おしゃれ、に近いのかな
このなんかいいよねが共有できる人と話すとわくわくするよね
そういう時間もなんかいいなと思う

本当はもっと面白くて楽しいこと書きたいけど
昼にブログは書けないし
朝と夜はわたしにとって必ずあるものじゃないから
思ってるより全然うまくいってない

何か事が起きてそれが落ち着いてからの元気です生きてますじゃなくて
長い期間元気な状態が続いてるよってことをお知らせしたかっただけだから
もうこれいらないと思う
わたしが元気なこと伝わったと思う

だから11日になるまでにこのブログはおしまい
次また元気になった時にツイッターなり何なり考える

じょうずににほんごであそべたね!
次回もまたみてくれるかなー?いいともー!!

おわり