死にました、もう8か月も前のことになります。


最近すごく夢見がよくて嬉しい!
今日はだいぶ深くまで見れるくらい澄んだ海の中を覗く夢みた!
でもさすが夢、魚たちがありえないくらい大きかった
クリオネなんか腕1本分くらいの大きさあったよ、ただの恐怖

よく夢は感覚がないとかいうけどそうかな?
痛いとか苦しいとかも分かるし味もにおいもちゃんと感じる。
そういえば昔、夢の中で超おいしいお酒飲んだことある!
死ぬまでにぜひ同じ飲み物見つけて飲みたいって結構本気で思ってる!

あとさ、夢って何かに触発されて見てるならいいけど
完全メイドイン自分の脳みそ、みたいな夢ってちょっと嫌だよね

この間
「君のやりたいことだけを詰め込んだ俺にとっての最高な夜」
っていう歌詞が印象に残ってる歌を聴く夢みた。
この言葉ggってみてもそれらしいものヒットしないし
完全わたしの頭の中でつくられたフレーズっぽいんだけど
もう何も言えない。ロマンチックこじらせてる。

夢の話ばっかしてもあれなんで現実の話をすると
今日掃除機のノズルを一番短くなるところでバラけさせて
その長い方持ったまましゃがんだら思ったより体に近かったみたいで
胸の下に勢いよく突き刺さって今ランゲルハンス島みたいなアザが出来てる

なぜか自転車のハンドルがグリンッて回ってみぞおちに刺さるあれ?が
フラッシュバックしたよ…(p_q)シクシクシクシクシクシクシクシクシク

このケガと引き換えに綺麗になったのはエアコンのフィルター
やっすい女…面積にしたら何カケ何よ…家に帰りたくなるな…

明日は涼しくなるみたいで!
体調管理のツメの甘さは激しい気温差のある日に出てくるから気を付けて!

おわり