食用毛髪


2日にわたりお送りいたしました「心のきれいな人にしか見えない記事」
お楽しみいただけたでしょーか!!!

わたしに関することを赤裸々に!!完全無料!!無修正で!!
お伝えできたかなって感じだよねv(^_^)v

謎が多いほうが魅力的なのが世の常のはずなんだけど
最近はトマトを栽培した人の名前や顔すらも知りたい時代だからさ…

誰一人涙を流さない葬儀から考える人の死について

興味ある?

遠出したらその地方の特産っぽい材料?のソフトクリーム食べたいよね!
ストレートにするかミックスにするかいつも悩むとこ!!!
でも大体ストレートにしちゃう、なんかもったいなくて

遠出って時間がいっぱいあるからいいよね。
この時間までに喋らなきゃいけないと思うと
3往復くらいで済むような事務的な会話くらいしかできなくなるから
気の遠くなるような時間が仲良しのきっかけって多いと思う。
大人には逆に窮屈で少しめんどうだけどね

みんなの食べるご飯が明日もおいしくありますように

おわり