勇気を出して!脳と言おう!


ふとミクソ(笑)のこと思い出してログインしてみたら
高校生の時のわたしの日記がバカ丸出しで面白かったから
今日はそれをコピー&ペーストすなわちコピペして
過去のわたしのことも知ってもらおうのコーナー!!!!!!!!

()内はわたしの加筆ね!時系列めちゃくちゃごめん

♡ゾロ目day 2011年07月09日23:53 (葬儀のため向かった北海道にて)
じいさん半年前くらいから犬飼い始めたんだ。
ゲージの中に入れとくとワンワンワンワンかなりうるさい!
多分出してくれってことなんだろうね、
あまりにもうるさいから犬をゲージから出して
代わりに私がゲージのなかに入ってたら
不思議そうな顔でこっち見てたよwwwww

♡テストお疲れ! 2011年02月27日00:21 (学年末テスト、建築の記号問題について)
で、家庭科のテスト1.からヤバかった。
適当にそれらしい記号選んで書いてったら
最終的に階段一段一段の高さが300cmっていう鬼畜ホームが完成した。

クリス松村のセクシーポーズ。 2011年11月05日20:31
てかね!これボイスに書いたけど、
黒のねるねるねるねが!売ってた!の!だから買ったよ!
だって気になるじゃん?50円高かった。
味がいちごソーダとレモンスカッシュで混ぜると味が変わるんだって!
家帰ってきてからよくよく見たらヒント書いてあるじゃーん☆
なになにー?コ●ラ味だと?わたし笑っちゃったよ!
こんなのもはやヒントじゃなくて答えじゃねーかよ!
それにしても思いきった味にしたなぁ…

コアラ味。

お風呂あがったら食べてみるよ。

♡おっπ!おっπ! 2011年09月04日00:13
最近疑問に思ってることあるんだよねー
それは鳩について

やつらに早歩きで近付くとどうなる?
そう!それだよ

あいつら何で羽ついてて、しかも飛べるのに
追いかけられたりしたら
さも『移動手段、歩きしかありません!!』みたいな必死の形相で
早歩きするわけ?

そこは飛んどけよ、鳥として



思うわけよ

・・・
ちなみにこの日記を更新したちょうど1年後くらいに
選択していた授業で鳥の頭の解剖をすることになった。
そこでこの鳥の首振り運動の謎が解明されることになる。

おわり