辛酸ぺろぺろダイエット


同じ言葉を同時に言ったとき
「ハッピーアイスクリーム!」って言うやつ

知ってる?知らない?
知らない人はそういうあそびもあるんだなあって
勉強になったつもりでもうちょっとだけ話きいてくれる?

知ってる人おまたせ
あれ、ずっとhappy icecreamだと思い込んでたけど
happy I screamっていうのもなんかよくない?

…以上です。

この間セイントおにいさんの新刊買った。
知らない人にかいつまんで説明すると
イエスとシッダールタ(ブッダ)が下界にバカンスにくるって話。

8巻あたりまでは笑いながら読んでたんだけど
わたし学がないから最近の話は全くついていけてない。

体はムチムチ頭も無知無知~~~~なーんつって!ワラワラ

最悪の場合死んでもなおらないらしいから
取り返しのつく年齢の人はたくさん勉強しよう!!!!!!!

で、今日このブログを見て改心し猛勉強した学生に
「あのときのあなたの言葉で今のわたしがいます!」
的なことをたくさん言ってもらって
そしていつか反面教師として教鞭を執り公務員として働きたい。

たまにドレス着て写真が撮れる観光施設あるじゃない?
函館とか。
ああいうの、女子中高生と同じくらい厚化粧おばちゃんズの参加率高いよね。
修学旅行の時に同級生がやってるのは微笑ましかったけど
おばちゃんズは遠目からだと二度見した、えっ?マリスミゼル????

おわり