ライバルって共犯者


・アイヴァンの髪の毛がいつも可愛い
彼女は全部可愛いけど髪の毛が特に可愛い
カラフルってなんであんなにワクワクするんだろう

・スタイリスト私物
わたしが雑誌を買わない理由2位がこれ、いいなと思うと大概スタイリスト私物
何かのスラングなのかな?知ってる人いたらぜひ教えてほしい

・ツヤ肌ブーム
そのうちキャンキャンあたりが
「女子の勘違いナチュラルメイク!ツヤ肌、実はテカリに見えていた?!」
みたいな見出しのコーナーを作りそう。
次は順番的にセミマット肌ブームになるだろうな。
「欲張り女子はマットとツヤのいいとこどり♡ナチュラルスキンのつくりかた」
あるよねあるよねー

・女子力
女子力とは何か、いろんなところでいろんな意見を見かけるけど
わたしは
髪、角質層、爪などの死にゆく細胞に対してかけられる手間や金銭の値
だと思ってる
小学生の時から3つとも結構いい感じにボロボロだからテントウムシになりたい

・マシュマロ系女子
自分が高校生のとき、そういう人(自分を含む)を指すときに
「はんぺん系」という言葉を使ってたことをこの間ふと思い出した。
ふわっとしたものを例えるときにマシュマロという言葉をつかうあたり
この人たちは一生痩せないんだろうなと思った

・挙動リーク
何かが起きた次の日に
その人を心配するそぶりで女性が口にする「大丈夫?」はすでにゴシップだ
って芸能人の誰かが言っていた
親はわたしがブログをやることをもう知っています

うる星やつら
幽霊が編んだセーターをあたるくんが着て真夏の遊園地デートする話が好き
もっというならラムちゃんの「うちも幽霊になろうかな!」が切なイイネ!b

今日は疲れたから適当でおやすみなさい

おわり