ゆめのはじまりんりん、このよのおわりんりん

新しく何かはじめたかったけど
インスタグラムもタンブラーもおしゃれすぎて使いこなせそうにないし
結局ブログとかいう今更感漂うツールにしたよ…。

でもさ、今ファッションが90年代リバイバルなのをみれば分かるとおり
流行は繰り返されるものだから
今ブログをはじめるのはむしろ
最先端なんじゃないかって思う!!!!

って自分に言い聞かせて登録して書き始めたはいいけど
文章ってどうやってつくるんだっけ~~~~忘れた~~~~~~~


最近はねー、全然ドキドキしてない!!!!
前はしてたんだよ、階段上がるときとか遅刻しそうなときとか。

でも最近はすぐエスカレーター使ったり5分前に家を出たり……
なんていうか
自分でドキドキを遠ざけちゃってる気がするんだよねっ(>_<)


↑同年代のキャピキャピ女子はこんな感じでブログやってた
参考にしていこうと思う

さあ夜も更けてきたしおねんねの時間だよ!
中学生のとき夜更かししまくってたら1年で1.3cm縮んだ。
そのあと取り返せたのは0.7cm

みんなも気をつけよーね

おわり