犬だニャン!


ずーっと天気悪いなあと思ってたら梅雨なんだってね!!(爆笑)
なんか季節の移ろいが尋常じゃなく早い!
わたしの部屋、精神と時の部屋なのかもしれない
強くなりたいよ…ピッコロさん…

最近物を捨てるのにハマってる!
今日もゴミ袋6枚分捨てた!
部屋が引っ越し前みたいにガランとなってて超気分いい!
せっかく物がなくなったからついでに家具とかもいくつか捨てようと思ってる

今年出てきたジュタドール!
去年の今頃はレジンが流行ってたよね、懐かしい
簡単そうだし費用が安いからスマフォのカバーつくった

f:id:a1b2c3d:20140608213931j:plain

白いケース買ったほうがよかった、下地が濃い色だと発色がかなり暗くなるみたい
だから逆に、鬱蒼とした雰囲気にしたいならうってつけだと思う
わたしは下地材使った
下地材があると黒いケースも写真の通りになります

完成
f:id:a1b2c3d:20140608214043j:plain

今日画像貼ったら文字の大きさとかhtmlタグでやらなきゃいけないらしくて
めちゃくちゃ面倒だったからもうやらない…機械はわからん…

好きな人が心から翌日の晴れを願ってたら
自分がテルテル坊主になって窓際でかかとを揺らしながら朝を迎える、くらいのことしたいね!
なーんちゃって!うっそぴょーん!したくないしたくない!
されたほうはたまったもんじゃないだろうし!
遺書に「あーしたてんきになーあれ」とか書いておくの
わはは、デラこわいな、本当にやられたらトラウマになるな

おわり